検索
連続ドラマ「明日の君がもっと好き」の会見に登場した志田未来さん
1 / 1

連続ドラマ「明日の君がもっと好き」の会見に登場した志田未来さん

志田未来:ブラウス×ミニスカートでフェミニンに

 女優の志田未来さんが、18日に東京都内で開かれた連続ドラマ「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系、土曜午後11時5分)の会見に役衣装で登場した。フリルの襟が特徴的な赤いブラウスに、ベージュのミニスカート、同系色のパンプスというファッションで、小ぶりのイヤリング、顔周りのおくれ毛を出してまとめたヘアスタイルでフェミニンにまとめていた。

いま、推されてます

 志田さんは、姉から恋人を奪い“略奪婚”をしたものの、夫婦仲が冷え切っている黒田梓役を演じる。自身の役について「発言がずぶとい。演じていて楽しいですが、友達にしたくないタイプ」と笑いながら話していた。

 会見には、市原隼人さん、伊藤歩さん、森川葵さん、白洲迅さん、渡辺大さん、柳葉敏郎さん、三田佳子さんも出席した。

 ドラマは、テレビ朝日が土曜午後11時台に新設したドラマ枠「土曜ナイトドラマ」の第2弾。市原さんらが演じる恋愛に冷めた4人の男女が運命の出会いに翻弄(ほんろう)され、それぞれが秘密を抱えながら、一筋縄ではいかない恋愛模様を繰り広げる。NHKの朝の連続テレビ小説「君の名は」などで知られる井沢満さんが脚本を担当する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事