検索
1 / 24

仲里依紗:華やかなウエディングドレス姿で美デコルテ披露 壇蜜、松本まりかも

Twitterでシェア

 女優の仲里依紗さんが22日、東京都内で行われた主演ドラマ「ホリデイラブ」の制作発表記者会見に登場した。この日は“結婚式風”会見で、仲さんはウエディングドレスをまとい、美しいデコルテを披露していた。

 会見には、共演の壇蜜さん、松本まりかさんらも出席。壇蜜さんはドレープの入った純白のドレス、松本さんはウエディングドレスに花冠を付けたよそおいで、女性キャスト3人が華やかなドレスで会見に華を添えた。

 ドラマは、マンガアプリ「マンガボックス」で連載中のこやまゆかりさん原作、草壁エリザさん作画の人気マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が原作。高森杏寿(仲さん)は、誰よりも信じていた夫・純平(塚本高史さん)の浮気が発覚し、平和な日常から一転、苦悩の日々に突入する。葛藤の末に、純平を信じ直して立ち上がる杏寿。純平も杏寿の愛情を再認識し、ふたりは元の鞘(さや)へ収まろうとするが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていく……というストーリー。

 脚本はドラマ「ファースト・クラス」「べっぴんさん」などの渡辺千穂さんが担当。26日から毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る