検索
女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する長澤まさみさん(左)と高橋一生さん
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する長澤まさみさん(左)と高橋一生さん

長澤まさみ:“恋人”高橋一生と密着2ショット みなとみらい駅に特大ポスターも掲出

 女優の長澤まさみさんと俳優の高橋一生さんが、27日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)3月号の表紙を飾る。公開中の映画「嘘を愛する女」で恋人役を演じている2人は、大人のラブストーリーを描いた映画さながらの世界観を、表紙と9ページのグラビアなどで表現。また映画のロケ地となった横浜みなとみらいエリアにある、みなとみらい駅に2月4日まで、長澤さんと高橋さんが登場する同誌の特大ポスターを掲出する。

いま、推されてます

 長澤さんは、映画で約10年ぶりの共演となった高橋さんの印象について「昔から面白くて、みんなのお兄ちゃん的存在です。でも、気づいたらどこかへ1人で行っていなくなってしまいそうな、もしかしたら宇宙人かも?と思うくらい独特な距離感があって」とコメント。高橋さんも「核心をついていると思います」と認めながら、「長澤さんも、ふわふわしているという意味ではなく、昔から独自の浮遊感があるんです。そのつかめない感じがすてきだと思います」と話している。

 同号の特集は「印象美人が、2月に『始める』おしゃれ」がテーマ。インタビューで、長澤さんは印象美人について「清潔感のある人」、高橋さんは「品のある人」と語り、これまで出会った印象美人に関するエピソードも語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事