検索
映画「羊の木」のヒット祈願イベントに登場した優香さん
1 / 13

映画「羊の木」のヒット祈願イベントに登場した優香さん

優香:ストライプワンピで爽やかフェミニンに

 女優の優香さんが25日、神田明神(東京都千代田区)で行われた、映画「羊の木」(吉田大八監督、2月3日公開)のヒット祈願イベントに登場した。白地に黒のストライプのロングワンピースという爽やかなファッション。ワンピースは、共布のロングベルトがアクセントになったデザインで、黒いパンプス、パール系のリングやイヤリング、ゆるめのまとめ髪を合わせてフェミニンに仕上げていた。

いま、推されてます

 この日のイベントには、映画の主演を務めた人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんと、北村一輝さん、吉田監督も登場した。

 映画は、山上たつひこさん原作、いがらしみきおさん作画の同名マンガが原作で、錦戸さん演じる月末(つきすえ)が市職員として働く寂れた港町・魚深(うおぶか)市に、6人の元殺人犯が移住してくるという内容。月末は、魚深市に移住してくる6人の男女の受け入れを命じられ、やがて彼らが全員、元殺人犯であることを知る。6人の移住は、受刑者を仮釈放させ、過疎化が進む町で受け入れるという、国家の極秘プロジェクトだった。ある日、港で発生した死亡事故をきっかけに、月末の同級生・文(あや、木村文乃さん)を巻き込み、小さな町の日常の歯車が狂い始め……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事