検索
映画「風の色」の初日舞台あいさつに登場した藤井武美さん
1 / 8

映画「風の色」の初日舞台あいさつに登場した藤井武美さん

藤井武美:花柄シースルーワンピで華やかに

 女優の藤井武美さんが26日、俳優の古川雄輝さんとダブル主演した映画「風の色」(クァク・ジェヨン監督)の初日舞台あいさつに、シースルーワンピース姿で登場した。ワンピースは半袖で、赤、紫、ピンクなど花が刺しゅうされたデザイン。赤いパンプスを差し色にして華やかにし、ネイルは紺色でシックにまとめていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、古川さんと、同作のマジックを監修したマジシャンのMr.マリックさんも出席。藤井さん、古川さん、Mr.マリックさんの3人で、赤いロープを切り、そのロープを元通りの1本にするというマジックを生披露する一幕もあった。

 映画は、北海道の知床と東京を舞台に、2組の男女の時空を超えた愛を描いたラブストーリー。古川さんと藤井さんは、それぞれ一人二役を演じている。東京で暮らす涼(古川さん)は、亡くなった恋人のゆり(藤井さん)との思い出の品々を手にしたことをきっかけに、マジシャンになることを決意。数日後、自分と生き写しの人間がいることに気づいた涼は、生前のゆりの不思議な言葉に導かれるように北海道へ向かい、ゆりとうり二つの亜矢(藤井さん)と出会う……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事