検索
「コカ・コーラ」のイベントに登場した綾瀬はるかさん(右)と高橋大輔さん
1 / 14

「コカ・コーラ」のイベントに登場した綾瀬はるかさん(右)と高橋大輔さん

綾瀬はるか:高橋大輔とスケート披露も… パネルに“激突”

 女優の綾瀬はるかさんが30日、東京都内で行われた「コカ・コーラ」のイベントに、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんと登場。放送中のテレビCM「夢の舞台」編でフィギュアスケートの選手に扮(ふん)している綾瀬さんは、特設リンクで高橋さんとスケートを披露した。

いま、推されてます

 なめらかなスケーティングとターンを見せた綾瀬さんは「面白い! (空中で)くるくるってまわってキャッチされたい」と大はしゃぎ。しかし、退場する際、勢いよくスピードにのって退場しようとした綾瀬さんは、つまづいてしまい、パネルにぶつかってしまった。

 “激突”後、綾瀬さんは「帰り際がスマートじゃなかった」と照れ笑い。高橋さんは「けっこうスピード出しすぎてたから。怖い物知らずですね」と驚きながら、綾瀬さんのスケーティングについて「体幹がしっかりしていて、上手でした」と絶賛していた。

 この日は、「『コカ・コーラ』平昌(ピョンチャン)2018冬季オリンピック応援キャンペーンPRイベント」と題し、2月9日から開催される平昌五輪を応援する目的で行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事