検索
エランドール賞の授賞式に登場した(左から)綾瀬はるかさん、柴咲コウさん、木村佳乃さん
1 / 28

エランドール賞の授賞式に登場した(左から)綾瀬はるかさん、柴咲コウさん、木村佳乃さん

柴咲コウ:木村佳乃、綾瀬はるか、吉岡里帆らと華やかに エランドール賞授賞式 

 女優の柴咲コウさん、綾瀬はるかさん、木村佳乃さん、吉岡里帆さんらが、1日に東京都内で行われた映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「第42回エランドール賞」の授賞式に、華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 この日、柴咲さん、木村さん、綾瀬さんは「お祝いゲスト」として登場。柴咲さんはピンクの大輪の花がプリントされたオールインワン風のアイテムを着こなし、キラキラ感のあるハイヒールサンダルを合わせたファッション。エレガントなまとめ髪で、ウエストに巻いたビビッドなピンクのリボンがアクセントになっていた。

 木村さんはセンター分けにしたショートヘアで、白シャツに黒いタキシード風ジャケット、細身の黒パンツを合わせたマニッシュなコーディネート。ヌーディーなハイヒールサンダルと真っ赤なペディキュアで女らしさをプラスしていた。綾瀬さんはフリルをたっぷりあしらった、ふんわりシルエットの黒いワンピースだった。

 吉岡さんは新人賞を受賞したほか、「お祝いゲスト」としても登場。受賞時は、モノトーンのドレスにベストを羽織ったようなスタイルでシックにまとめ、「お祝いゲスト」として登場した際は、春を先取りしたようなピンクの花柄ワンピース姿だった。また新人賞を受賞した門脇麦さんは個性的な柄のロングワンピース、杉咲花さんは“透け感”のある白いロングドレスを着こなしていた。

 「エランドール賞」は、日本映画テレビプロデューサー協会の主催で今回で42回目。新人賞はほかに高橋一生さん、竹内涼真さん、ムロツヨシさんが受賞した。プロデューサー賞は映画「三度目の殺人」(是枝裕和監督)の松崎薫さんとテレビドラマ「カルテット」の土井裕泰さん、佐野亜裕美さん。プロデューサー奨励賞は映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」(入江悠監督)の北島直明さんと小出真佐樹さん、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の菓子浩さん、テレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」の枝見洋子さんに贈られ、特別賞はNHKのドラマ「精霊の守り人」制作チームとテレビ朝日系のドラマ「やすらぎの郷」制作チームが受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 28枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事