検索
花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場した西野七瀬さん
1 / 10

花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場した西野七瀬さん

西野七瀬:生駒里奈の卒業発表に「今なんだ…」と驚き

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが5日、東京都内で行われた花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場。西野さんは、1月31日に生駒里奈さんが次回シングルをもって同グループからの卒業を発表したことについて聞かれると、「本人からは(聞いて)ないですけど、なんとなくうっすらと聞いてはいたけど、でもびっくりしました。今なんだ……、と思って。思っていたより早いなと思って」と当時の心境を吐露。さらに、「具体的にいつ卒業というのは決まってないみたいですけど、それまでの期間を楽しくできたらいいなと思います」と語った。

いま、推されてます

 西野さんは、卒業発表以来、生駒さんにはまだ会っていないとしつつ、「本人も残りの期間を楽しくしたいって言っていたので、本人が一番いい気持ちで過ごせたらいいなと思うので。何かを決めるわけではなくて、これまで通りの雰囲気もありつつ、という感じですかね」とコメント。ほかのメンバーの反応については「そんな、ショックって感じでは。『そっかー』って。直接本人からみんなに話があったわけではなかったので」と明かした。

 イベント冒頭では、西野さんはCM衣装の黄色のオフショルダーのワンピース姿で、CMの内容にからめて自転車に乗って登場。1人でのイベントの囲み取材は初めてという西野さんは「普段女優さんとか1人でしている方って、いつもこういう感じなんだなって、少しだけ分かった感じで。大変だなって思いました」と語り、CM衣装については「きれいな黄色でオフショルが可愛くて。普段ここまでお肌出さないので、若干恥ずかしいです」と照れたような表情を浮かべていた。CMではナレーションをお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが担当しており、西野さんは「デビュー当時から番組で共演させていただいているので、CMで共演できるなんて思っていなかったのですっごくうれしいです」と笑顔で明かした。

 西野さんが出演する新CMは「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編。日差しの強い中、西野さんがオフショルダーのワンピース姿で自転車に乗っていると、太陽が「メラメラメラ!」と日焼けを狙ってきて……という内容で、西野さんと太陽の掛け合いが収められている。西野さんは自ら考案した「ビオレ UVエッセンス」ポーズも披露。太陽役の声を日村さんが担当している。6日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事