検索
誕生日を迎えた橋本環奈さん(右)と佐々木蔵之介さん=関西テレビ提供
1 / 6

誕生日を迎えた橋本環奈さん(右)と佐々木蔵之介さん=関西テレビ提供

橋本環奈:10代最後の年迎え「いろんなことに挑戦」 佐々木蔵之介は50歳に

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演の連続ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)に出演している、女優の橋本環奈さんと俳優の佐々木蔵之介さんがこのほど、誕生日を迎え、それぞれの撮影現場で、サプライズの誕生日祝いが行われた。ドラマで中村慶介(亀梨さん)が素性を隠して近づく女性・小河原若葉を演じる橋本さんは3日に19歳、慶介の上司で新宿中央署副署長・高田清一郎を演じる佐々木さんは4日に50歳を迎えた。

 橋本さんの誕生日祝いは、夜間に屋外で行われた撮影の冒頭に実施。スタッフから誕生日であることが発表されると、花束を持った亀梨さんと、若葉をイメージした似顔絵が描かれたケーキが登場。橋本さんは「ラスト10代ということで、思いっきり弾けつつ、でも20代に進むため、いろんなことに挑戦しつつ頑張っていきたいと思います」と抱負を語った。

 佐々木さんは、新宿中央署シーンの撮影現場で誕生日を祝われた。橋本さんのバースデーと同様に、花束を持った亀梨さんと似顔絵のケーキが登場し、亀梨さんがケーキを差し出すと、佐々木さんは「これが僕のファイナルカットなんですね」とジョークで笑わせた。また、50歳を迎えたことに「半世紀生きましたので、残り50年また生きたいと思います」と話した。

 ドラマは、ある女児殺害事件で、犯人扱いされた自分の母親(裕木奈江さん)が自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介の復讐(ふくしゅう)を描いている。藤木直人さん、栗山千明さん、杉本哲太さん、水野美紀さん、林遣都さん、お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさん、「Hey! Say! JUMP」の高木雄也さんらも出演している。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事