検索

いま、推されてます

岩田剛典:主演映画のビジュアルブック発売決定 表紙では真剣な表情

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが主演する映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督、3月10日公開)のビジュアルブックが、3月1日に発売されることが7日、分かった。ビジュアルブックには同映画の場面写真やメーキング写真が収められており、表紙には岩田さん演じる耶雲恭介が真剣な表情を浮かべるカットが採用されている。

 映画は、芥川賞作家の中村文則さんの同名サスペンス小説が原作。結婚を間近に控えた新進気鋭の記者・耶雲は、本の出版を目指して女性焼死事件の元容疑者で天才カメラマンの木原坂雄大(斎藤工さん)に目を付ける。美しく怪しげな魅力を放つ木原坂を追ううちに、耶雲は抜けることのできないわなに迷い込み、やがて婚約者・松田百合子(山本美月さん)まで狙われてしまう……というストーリー。

 ビジュアルブックには、耶雲が百合子とのシーンで見せる優しげな表情や、一人物思いにふけっているときの張り詰めた表情、木原坂の前で見せる激しい表情など、岩田さんのさまざまな姿が収められている。文庫判、ソフトカバー、オールカラーで208ページ。価格は730円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事