検索
「niko and ...」のアンバサダーに就任した菅田将暉さん(左)と小松菜奈さん
1 / 3

「niko and ...」のアンバサダーに就任した菅田将暉さん(左)と小松菜奈さん

菅田将暉&小松菜奈:「niko and ...」のアンバサダーに PR動画が3月9日に公開

 俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが、ブランド「niko and ...(ニコアンド)」のアンバサダーに起用されたことが9日、明らかになった。菅田さんと小松さんが出演するプロモーション動画「であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』」が3月9日に公開される。動画の公開に先駆け、ティザーイラストとティザーページがお披露目された。

いま、推されてます

 菅田さんは「小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。『であうにあうMOVIE』はフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています」とコメント。

 小松さんは「アンバサダーとして『niko and ...』 を盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させていただきました。とても良い雰囲気の中撮影させていただき、すてきな作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

 「であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』」の楽曲は、昨年に引き続き、人気ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿さんとラッパーのGAKU-MCさんによるユニット「ウカスカジー」の「Anniversary」が使用される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事