あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
女優の山本舞香さんが、10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号に登場した。山本さんは誌面でさまざまなカラーのリップと、それに合わせたコーディネートを披露している。
同号は「LOVE」特集号で、山本さんは「眼福 ラブい服とラブいリップ」と題した特集に登場。パステルピンクのキャップと、美背中を大胆に見せたキャミソールタイプのオールインワンに、ベビーピンクのリップを合わせたヌーディーなコーディネートは、「ちゅるちゅるリップと背中見せのギャップ」などと紹介されている。
山本さんは他にも、赤いドットのビスチェにラメリップを合わせたコケティッシュな姿や、ヌーディーカラーのシースルーシャツとミニスカートにパープルのリップを合わせたコーディネートなど、リップとファッションのさまざまな組み合わせに挑戦している。
同号の表紙は女優の吉岡里帆さんで、吉岡さんが「らぶ&モテ」について語る特別インタビューも掲載。誌面には、泉里香さん、千葉雄大さん、成田凌さんらも登場する。