育児情報誌「ひよこクラブ」2026年夏号の表紙を飾った辻希美さんと第5子次女の夢空ちゃん
昨年8月に第5子次女の出産を発表したタレントの辻希美さんが、5月15日発売の育児情報誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)2026年夏号の表紙を親子で飾る。夢空(ゆめあ)ちゃんが雑誌の表紙に登場するのは初めて。表紙と誌面では、可愛らしい笑顔で辻さんと寄り添う姿が写し出されている。
あなたにおすすめ
石原さとみ、“ネコのトリセツ”ができるまで NHK「トリセツショー」番組Pに聞く
インタビューでは、5人目の子育てについて「もはや孫のような感覚で夜泣きすら可愛い(笑)。でも、5人子どもがいるとベテランと思われがちですが、前の子から7年あいていますし、初めてのときと変わらないですよ。初心に戻って、ゼロから子育てしています」とコメント。
また、子育て中の読者に向け、「せっかく離乳食をスタートしたのに、“大家族あるある”でみんなが感染症にかかって一時中断したり、毎日がバタバタ。きっと皆さんも大変なことも、楽しいこともあると思いますが、元気に一緒に頑張りましょう!」とエールを送った。
たまひよ公式YouTubeチャンネルでは、辻さんが夢空ちゃんを抱っこしながらインタビューに答える動画を公開している。
あなたにおすすめ
石原さとみ、“ネコのトリセツ”ができるまで NHK「トリセツショー」番組Pに聞く