毎日キレイ

  1. HOME
  2. ビューティー モデル・女優
  3. 記事
ビューティー,モデル・女優

最新ヘアカタログ:綾瀬はるか、上戸彩の外はね 山本美月、小嶋陽菜のダウンスタイル 土屋太鳳、波瑠の着物ヘアも 前編

(左から)上戸彩さん、綾瀬はるかさん、吉岡里帆さん

(左から)上戸彩さん、綾瀬はるかさん、吉岡里帆さん

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(1月1~31日)は、綾瀬はるかさん、上戸彩さん、吉岡里帆さん、山本美月さん、小嶋陽菜さん、二階堂ふみさん、土屋太鳳さん、波瑠さん、新木優子さん、広瀬すずさん、臼田あさ美さん、宮沢りえさん、菜々緒さん、中村アンさん、池田エライザさん、篠原涼子さん、蒼井優さん、松嶋菜々子さんを前後編で取り上げる。

 ◇綾瀬はるか&上戸彩は外はねボブ 吉岡里帆はふんわりガーリーに

 綾瀬さんは1月18日、東京都内で映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督、2月10日公開)のジャパンプレミアに登場。前髪を斜めに流し、ボブヘアの毛先を外はねさせたスタイルだった。耳に飾った花モチーフの大ぶりのイヤリングが、シンプルな髪形とワンピースに華やかさをプラスしていた。

 上戸さんは同25日、東京都内で「第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席。段をつけたボブヘアの毛先を外はねしたヘアスタイルだった。全体を7対3に分けておでこを出し、片側を耳にかけ、シンプルながら大人っぽい雰囲気を演出していた。

 吉岡さんは同13日、東京都内で行われた初主演連続ドラマ「きみが心に棲(す)みついた」(TBS系)の会見に出席。前髪を眉の高さでそろえ、ボブヘアにニュアンスカールをかけたヘアスタイルで、ふんわりとしたシルエットがガーリーな雰囲気だった。

 ◇山本美月が2パターンのダウンヘア 小嶋陽菜はストレート、二階堂ふみはウエーブ

 山本さんは同25日、東京都内で映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督、3月10日公開)の完成披露試写会に登場。ロングヘアの毛先をワンカールさせたシンプルなダウンスタイルで、個性的な柄のワンピースとのバランスをとっていた。一方、同29日、コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」のイベントには、ロングヘアをウエーブさせたダウンスタイルで登場。花刺しゅうの可愛らしいワンピースに合わせた、フェミニンなヘアスタイルだった。

 小嶋さんは同18日、東京都内でユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会に登場。ストレートのミディアムヘアを下ろして毛先を内巻きにしたダウンスタイルだった。薄めの前髪が、シンプルなパンツスタイルを女性らしい雰囲気に仕上げていた。

 二階堂さんは同31日、東京都内で主演映画「リバーズ・エッジ」(行定勲監督、2月16日公開)の完成披露試写会に出席。前髪をサイドに流し、おでこを出してゆるめのウエーブをかけたヘアスタイルが深い赤のリップと相まって、大人っぽい雰囲を演出していた。

 ◇土屋太鳳、波瑠、新木優子 三者三様の着物ヘア

 土屋さんは同14日、東京都内で佐藤健さんとのダブル主演映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督)のヒット御礼舞台あいさつに、振り袖姿で登場した。髪を低めの位置でまとめ、色とりどりの花かんざしを飾った華やかなヘアスタイルで、顔周りに残した後れ毛が可愛らしい印象をプラスしていた。

 波瑠さんは同4日、東京都内で連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系、土曜午後10時)の新春制作発表会に出席した。振り袖姿で、前髪を斜めに流し、片側を耳にかけたシンプルなショートボブながら、耳元に飾った鮮やかな赤のかんざしが、黒地の着物に映えてキリリとした印象だった。

 新木さんは成人の日の同8日、東京都内で映画「悪と仮面のルール」(中村哲平監督)の公開直前イベントに登場した。振り袖姿で、前髪も後ろでまとめてすっきりとさせたアップヘアで、サイドに挿した垂れ飾り付きの花かんざしがアクセントになっていた。

ビューティー 最新記事

ゆにばーす・はら:半年でフォロワー激増15万人 話題の“詐欺メーク”のきっかけは…

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが、初の著書となる“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」(世界文化社、1300円・...

滝沢カレン:「ヴィセ」の新イメージキャラクターに クールな“モデル顔”披露「夢だった」

 モデルでタレントの滝沢カレンさんが、メーキャップブランド「ヴィセ」(コーセー)の新イメージキャラクターに就任したことが15日、わ...

乃木坂46山下美月:CanCam専属モデルに 清潔感と透明感に太鼓判「まさに正統派美少女」

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)10月号...

ゆにばーす・はら:初の“詐欺メーク”本を発売 メーク術&自撮りテクニック紹介

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさん初の著書となる“詐欺メーク”本「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」(世界文化社)が8日に発売され...

最新ヘアカタログ:北川景子がハーフツイン 有村架純、広瀬すずの一つ結び 戸田恵梨香、仲里依紗、比嘉愛未も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、北川景子さん、比嘉愛未さん、沢尻エリカさん、有...

注目動画

アクセス上位記事