検索
映画「N.Y.マックスマン」の初日舞台あいさつに登場した内田理央さん
1 / 3

映画「N.Y.マックスマン」の初日舞台あいさつに登場した内田理央さん

内田理央:花柄ワンピで春の装い 肩見せで美肌も

 女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)の専属モデルで女優の内田理央さんが、17日に東京都内で行われた特撮映画「N.Y.マックスマン」(増田哲英監督)の初日舞台あいさつに登場した。フリルやレースがあしらわれた軽やかな花柄ワンピースにオープントゥのストラップパンプスを合わせた春の装い。ワンピースは昨年から人気の“肩見せ”デザインで、長い髪を後ろで一つにまとめて、美しい肌を見せていた。

いま、推されてます

 映画は「マックスマン」シリーズの最新作で、千葉雄大さんが主演を務めた2015年公開の「Mr.マックスマン」、竜星涼さんが主演を務めた16年公開の「Bros.マックスマン」に続くシリーズ第3弾。

 初代の谷口正義(千葉さん)が赴任中のニューヨークで、アメコミ「マックスマン」の作者・ミスターMの孫“ヒロ・マックス”ことN.Y.マックスマン(稲葉友さん)と出会う。日本に戻った2人はジャパンテレビで2代目・英雄(竜星さん)とも合流。一方、前回のテロ計画で捕まった議員・海東の娘、果穂(山谷花純さん)は父の罪によりアイドル活動引退に追い込まれる。その恨みを晴らすため果穂は父をジャパンテレビの「フレッシュワイド」で告発しようとしていた。しかし、その前夜、果穂が何者かに誘拐される。ヒロはマックスマンに変身し、誘拐事件の真相を探っていく……というストーリー。

 この日は、主演の稲葉さん、出演者の千葉さん、山谷さん、久保田悠来さん、なだぎ武さん、増田監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事