検索
「アネッサ」の新CM・新製品発表会に登場した藤本美貴さん
1 / 8

「アネッサ」の新CM・新製品発表会に登場した藤本美貴さん

藤本美貴:アクティブなママファッション 「3.1フィリップ リム」のトップスに白スカートで

 タレントの藤本美貴さんが20日、東京都内で開かれた資生堂ジャパンの日焼け止めブランド「アネッサ」の新CM・新製品発表会に登場。この日のファッションのイメージは「太陽の下で輝くアクティブなママ」で、米国のブランド「3.1フィリップ リム」のブルーのトップスに、ユナイテッドアローズのブランド「ASTRAET(アストラット)」の白いプリーツスカートというシンプルな組み合わせだった。

いま、推されてます

 長い髪を低い位置でラフにまとめたヘアスタイルで、クリア素材のイヤリングやバングル、白いハイヒールサンダルを合わせた、初夏を感じさせるスタイルだった。

 発表会は、資生堂ジャパンが21日から「アネッサ」の新製品6種類を発売するのに合わせて開かれ、新CMに起用されたモデルの森星さんが登場。ゲストとして、藤本さんと、社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で選手兼監督を務める片岡安祐美さんも参加した。

 藤本さんは「子供や家族との時間を大事に……と思いますが、女というところも大事。女性としても輝けるよう頑張りたい」と話しながら「結婚をしたり、子供がいると自分の時間が少なくなるイメージがありますが、幸せが倍になる」と母の視点で、森さんと片岡さんにアドバイスをしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事