検索
伊藤万理華さんがモデルを務めた「une nana cool」のシーズンビジュアル
1 / 11

伊藤万理華さんがモデルを務めた「une nana cool」のシーズンビジュアル

元乃木坂46伊藤万理華:下着ブランドのビジュアルモデルに 「少し恥ずかしいですがうれしいです」

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、伊藤万理華さんが、ワコールから生まれた下着ブランド「une nana cool(ウンナナクール)」の2018年シーズンビジュアルモデルに起用されたことが、このほど分かった。伊藤さんは「ウンナナクールは普段から愛用してるので、これからお店に行くのが少し恥ずかしいですが、うれしいです」と喜んでいる。

いま、推されてます

 シーズンビジュアルには、ロングヘアを風になびかせた伊藤さんの姿に「わたし、いい度胸してる」というキャッチコピーが添えられている。また、青空を背景に立つ伊藤さんのビジュアルに、印象的な詩が書かれたビジュアルも公開された。伊藤さんは「撮影時は晴天で、良いスタートが切れました!」と撮影を振り返り、「空につづられている詩と同じように、一歩踏み出す勇気を持ってこれからも頑張ります」と語っている。

 伊藤さんは2018年春からシーズンビジュアルモデルとして同ブランドの公式サイトやインスタグラム、店頭ポスターに登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事