検索
「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成披露舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 11

「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成披露舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:さわやかマリンルック すっきり“でこ出し”も

 女優の長澤まさみさんが、25日に東京都内でアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の劇場版新作「映画ドラえもん のび太の宝島」(今井一暁監督、3月3日公開)の完成披露舞台あいさつに、さわやかなマリンルックで登場した。

いま、推されてます

 裾をリボン結びにしてウエストマークしたストライプのシャツに、ブルーグレーのパンツと真っ赤なパンプスというコーディネート。帽子に髪を収めてすっきりとおでこを出し、耳元にはフープイヤリングを光らせていた。

 「映画ドラえもん のび太の宝島」は、ドラえもんの劇場版アニメ38作目。児童文学の傑作「宝島」をモチーフにしており、大海原を舞台にドラえもんやのび太、しずか、ジャイアン、スネ夫が冒険を繰り広げる。脚本は劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)などで知られる映画プロデューサーで小説家の川村元気さんが担当。俳優の大泉洋さんがキャプテン・シルバーの声を務め、長澤さんはキャプテン・シルバーの妻フィオナ役で、ドラえもん映画の声優に初挑戦した。主題歌と挿入歌を歌手で俳優の星野源さんが手掛けた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事