毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

3月の恋愛運

3月の恋愛運

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 恋は、新しい流れへ。ネガティブな思い出やイメージが幸せな時間によって、上書きされていきます。イヤな記憶がある場所、苦手意識があるタイプの男性が、あなたに愛の喜びを教えてくれそう。心のブレーキを踏みそうになっても、あえて進んでみる勇気が大事! 告白、進展は勢い余ってしまいそう。やらかしたつもりが大成功に!

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 展開がスピーディー。話が一気に進んで、気づいたら、恋人や夫婦になっていそう。ノリと勢いで、行けるところまで行ってしまいましょう。ただ、愛する人の親友や身内のキャラに違和感を覚えたら、ストップサイン。あなたを優先してくれるなら、問題ありませんが、二の次なら慎重になる必要が。出会い、接近は、スポーツで。

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 譲ると、多くを得られる時です。恋人募集中の人は、条件を緩めて。理想を並べるよりも、まず会ってみると、自分では思いつかなかった魅力や可能性を持つ異性に出会えます。ペアの人は、恋人の要求に応じて。本当はやりたくなくても、一度は合わせてあげて。それが関係前進のカギになりそう。デート、接近は、買い物へ。

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 楽しんだ者勝ち! 恋が始まる前の特有の曖昧さ、どっちつかずの感じも今だけ! ならば、面白がってしまうのがよさそう。お相手もどんどん乗ってきて、成就が早まるはず。出会いは、講習、教習の場に。狙うなら、幹事慣れした面倒見のいいタイプ。ペアの人は、家庭的なサービスが喜ばれそう。結婚は、家族がキーパーソンに。

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 運命的な出会いがありそう。おそらく、誰かの反対、あるいはライバルからの妨害で、二の足を踏むでしょう。でも最初にストップがかかった相手ほど、実は有望な候補。いつもならパスするシーンでも、ちょっと粘ってみましょう。片思いの人は、軽い誘いにあっさりOKが。マメな声掛けも有効です。小旅行、同居開始も幸運。

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 明るい兆し。思い切った決断が、幸運を招きそう。交際、同居、結婚など、ゴーサインを出して。遠距離ラブ中ならば、あなたが動いて大正解。新しい恋は、ギャップから生まれそう。たとえば、外国人、年の差、学生と社会人など、普段なら躊躇(ちゅうちょ)するズレが、強い絆と深い理解につながっていきます。デートは、アウトドアへ。

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ゆるモテ。気づくと紅一点だったり、チヤホヤされたり、華やいだ気分を味わえそう。でも、なりゆき任せだと強引な異性を断り切れない、ライバルに割り込まれるなど、予想外のハプニングが起こるでしょう。ギリギリまで粘らず、早めに次の手を打ってみて。好相性は、甘え上手なタイプ。本命は、癒やしオーラで包んであげて!

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 繰り返しが、愛を育みます。よく顔を合わせる異性や、食事や飲みの仲間がオンリーワンな存在になりそう。いわゆるときめきやドキドキは薄くても、穏やかで信頼に満ちた関係が育つでしょう。片思いの人は、偶然を装って持ち物や予定をかぶせていくと効果的です。3回続くと、向こうが運命を感じてくれそう。デートは、近場&庶民派で。

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 極端なムード。自分のカラにこもって、恋をシャットアウトするか、求めすぎて愛に溺れてしまうか、中間がなさそう。気持ちの切り替えがうまくいかず、周囲の意見も聞こえなくなってしまう傾向があるので「絶対にこうじゃなきゃ!」という考えや行動は、やってはいけないと覚えておいて。体から始まる恋、再会、復活愛も有望です。

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 恋はふるいにかけられて、本気の関係だけが残りそう。もし今月、終わりを迎えたとしても、それほど嘆かなくてよいでしょう。もっと、あなたを分かってくれて、大事にしてくれる相手が、すぐそこに控えている暗示です。デートは、時間や回数ではなく、密度を重視。将来をイメージできない相手は、切って正解。紹介、見合いが吉。

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 時間切れが心配。恋以外のことに気を取られて、後回しにしているうちに、相手が答えを出してしまいそう。アクションを起こされてからの軌道修正は、難しいでしょう。でも、その前からいくらでも流れを変えることができます。まだ何も決められなくても、好意を伝えてもいいのでは。メール、恋活はマメに。グループデートは◎。

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 恋にしわ寄せが行きやすい1カ月。時間や気力が足らなくて、デートや恋活をパスしてしまいそう。でも恋の条件は悪くありません。面倒臭さの先に幸福が待つと考えて、アクションを起こしましょう! フリーの人は、ツンデレタイプと好相性。ラブレターは、心をつなぐツールに。後輩、年下との恋は、あなた次第で動きます。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月4~10日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月28日~6月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月21~27日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

注目動画

アクセス上位記事