検索
映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の初日舞台あいさつに登場した黒島結菜さん
1 / 12

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の初日舞台あいさつに登場した黒島結菜さん

黒島結菜:黄色の個性派ワンピ ピンクのネイルで春の装い

 女優の黒島結菜さんが、3日に東京都内で開かれた、人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんとのダブル主演映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(篠原哲雄監督)の初日舞台あいさつに登場。イエロー×グレーの個性派ワンピースに、黒いウエッジソールサンダルを合わせたキュートないでたちだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、ファッションブランド「sacai(サカイ)」のアイテム。この日が「桃の節句」であったことから、ピンクのネイルを合わせていた。

 映画は、集英社の女性向けマンガ誌「クッキー」で2010年11月号から13年9月号まで連載された、いくえみ綾さんのマンガ「プリンシパル」が原作。母の再婚相手とうまくいかず、入学した女子校で仲間外れにされた住友糸真(黒島さん)は、実父のいる札幌市へ転校し、“モテ男子”の舘林弦(小瀧さん)と桜井和央(高杉真宙さん)に出会う。女子の間では「2人はみんなのもの」というルールがあるものの、糸真と2人の距離は縮まって恋に落ちそうになる……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事