検索

いま、推されてます

Perfume:広瀬すずらとパステルカラーで春の装い 大人のきれいめコーデで

 3人組ユニット「Perfume(パフューム)」が、6日に東京都内で、女優の広瀬すずさんの主演映画「ちはやふる -結び-」(小泉徳宏監督、17日公開)の試写会イベントに登場。広瀬さん、映画出演者の上白石萌音(かみしらいし・もね)さん、優希美青(ゆうき・みお)さんも登場し、そろって春を感じさせるパステルカラーのいでたちだった。

 Perfumeの3人は、シンプルながら存在感のあるアイテムを組み合わせた大人の“きれいめコーデ”。かしゆかこと樫野有香さんは、淡いパープルのトップスに、アシンメトリーなデザインのライトグリーンのスカートを合わせて、おなじみの美脚を披露した。あ~ちゃんこと西脇綾香さんは白いストライプのブラウスに、淡いブルーのプリーツスカート。のっちこと大本彩乃さんは今年注目のラベンダーカラーのトップスに、白×ラベンダーカラーのパンツ、白いバングルを合わせていた。

 広瀬さんは、ピンクのロングワンピースに、ボール状の飾りが三つ連なったイヤリング、黒い厚底サンダルといういでたち。上白石さんは淡いオレンジのスカートスタイルで、パール系の飾りが付いたロングネックレスを合わせて品良くまとめ、優希さんは白シャツに、小さなドットが可愛らしいワンピースを重ね着して、ブルーのパンプスでアクセントを付けたスタイルだった。

 「ちはやふる」は、末次由紀さんが2007年から女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載している人気マンガ。主人公・千早が、転校生の新との出会いを通じて競技かるたの魅力に目覚め、幼なじみの太一らかるた部の個性的なメンバーたちとともにかるたに情熱を燃やす姿を描いている。映画は16年3~4月に「上の句」「下の句」の2部作で公開された。

 「ちはやふる -結び-」は、シリーズの3作目にして完結編。「下の句」で描かれた全国大会から2年後が舞台で、3年生になった千早(広瀬さん)たちは、高校生最後の全国大会へ向けて動き出す。一方、故郷へ戻っていった幼なじみの新(新田真剣佑さん)は、千早たちと全国大会で戦うためにかるた部の創設に奔走していた。そんな中、千早たちの通う瑞沢高校かるた部に思いがけないトラブルが起き……というストーリー。「Perfume」は主題歌を担当した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事