検索
映画「坂道のアポロン」の公開直前イベントの舞台あいさつに登場した小松菜奈さん
1 / 4

映画「坂道のアポロン」の公開直前イベントの舞台あいさつに登場した小松菜奈さん

小松菜奈:チェック×赤いリップで個性的に

 女優の小松菜奈さんが、7日に東京都内で開かれた、映画「坂道のアポロン」(三木孝浩監督、10日公開)の公開直前イベントの舞台あいさつに登場。ビビッドカラーのチェックのセットアップを、赤いリップをポイントにしたメークで着こなした個性派スタイルだった。

 光沢のあるセットアップは、トップスがシャツで、ボトムは細かなプリーツのロングスカート。ボリュームのあるリング、ローヒールの黒いパンプスを合わせていた。

 イベントには映画で主演を務めている人気グループ「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さん、中川大志さん、ディーン・フジオカさん、三木監督、イベントゲストとして歌手の綾戸智恵さんも出席した。

 「坂道のアポロン」は、小玉ユキさんのマンガが原作。都会から長崎県佐世保市に引っ越した転校生で、心を閉ざしがちな主人公・西見薫(知念さん)が、誰もが恐れる不良・千太郎(中川さん)、律子(小松さん)と出会い、成長していく物語で、知念さんがピアノ、中川さんがドラムを演奏するシーンがある。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る