指原梨乃さんが登場した「ar」4月号の特集ページ
アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号に登場。指原さんは「誰になんて言われようと華奢(きゃしゃ)な脚になりたいです」と美脚へのこだわりを語っている。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
指原さんは自身の連載「さっしーの部屋!」で「私の好みだから全ての女性には勧めようとは微塵(みじん)も思わない」と前置きした上で、「私の理想はいつだって華奢でストンとした脚なんです」と力説。自身で稼いだお金で美脚サロンに足を運ぶこともあると明かしながら、「私の経験上、美脚をキープする上で最も効果テキメンなのは、今日着たコーデみたいに脚を潔く出して過ごすことだと思うんですよね」と話している。
同号は、モデルで女優の本田翼さんが表紙を飾った。誌面には本田さん、指原さんのほか、モデルで女優の山本美月さん、池田エライザさん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場する。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る