検索
クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」PRイベントに登場した小倉優子さん
1 / 12

クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」PRイベントに登場した小倉優子さん

小倉優子:キュートな花柄ピンクワンピで春の装い 外ハネヘアでますます可愛く

 タレントの小倉優子さんが、13日に東京都内で開かれたクッキングLIVEアプリ「cookpadTV」のPRイベントに春らしいピンクのワンピース姿で登場。ワンピースは花柄やダイヤ柄がプリントされ、前身頃に大きな二つのリボンが付いたキュートなデザイン。サイドの髪をひねって後ろでまとめ、下ろした髪の毛先を外巻きにして、さらに可愛らしさをプラスし、華奢(きゃしゃ)なネックレス、ベージュのパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 「cookpadTV」は、プロの料理家や料理教室の先生が出演するアプリ。動画やレシピだけでなく、ライブ配信の利点を生かし、スマートフォンを使って先生から料理を教わることができる。小倉さんは男性の料理について「手料理はうれしい。キュンとします」と答えたり、同アプリで配信する自身の料理の狙いについて「親子で作れるような簡単なものにしました」と母らしい視点を見せていた。

 イベントには、スザンヌさん、舟山久美子さん、料理愛好家・平野レミさんと次男の妻で食育インストラクターの和田明日香さん、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さん、川西賢志郎さんも出演した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事