検索
映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の公開記念イベントに登場した黒島結菜さん
1 / 8

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」の公開記念イベントに登場した黒島結菜さん

黒島結菜:ブラックのロングドレスで大人っぽく シルバーのピアスをアクセントに

 女優の黒島結菜さんが13日、東京都内で行われた映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」(篠原哲雄監督)の公開記念イベントに登場した。黒島さんは、ウエストに赤やピンクのラインが入った黒のシンプルなロングドレス姿で、シルバーの大ぶりのピアスでアクセントを付けた大人の雰囲気を感じさせるコーディネートだった。

いま、推されてます

 「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」は、集英社の女性向けマンガ誌「クッキー」で2010年11月号から13年9月号まで連載されたいくえみ綾さんの人気マンガが原作。

 母の再婚相手とうまくいかず、入学した女子校で仲間外れにされた住友糸真(黒島さん)は、実父のいる札幌市へ転校し、“モテ男子”の舘林弦(小瀧望さん)と桜井和央(高杉真宙さん)に出会う。女子の間では「2人はみんなのもの」というルールがあるものの、糸真と2人の距離は縮まって恋に落ちそうになる……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事