検索
「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に登場した松岡茉優さん
1 / 9

「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に登場した松岡茉優さん

松岡茉優:“上品可愛い”白ワンピでさわやかに 足元は“ぺたんこシューズ”で

 女優の松岡茉優さんが、14日に東京都内で行われた「アフラック<生きるためのがん保険 Days1>新商品発表会」に登場した。ふんわりとしたシルエットの白いロングワンピースに、シルバーの“ぺたんこシューズ”を合わせた爽やかないでたちだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、前上がりになったすそ裾がフリル状になり、肩部分にパール系の飾りが付いた“上品可愛い”デザイン。パール系の飾りが付いたブレスレットをさりげなく合わせていた。

 発表会には、CMキャラクターである人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、俳優の西島秀俊さん、お笑いタレントの渡辺直美さんも出席。新CMが披露された。

 新CM「生きるためのがん保険 Days1『100歳まで生きる時代シリーズ』」は、ティザーCMの「櫻井さん」編、「徳光さん」編、「松岡さん」編、「西島さん・渡辺さん夫婦」編が19日から、商品CM「100歳までの計画」編が4月2日から全国放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事