検索
サントリーの緑茶飲料「伊右衛門」の新CM発表会に登場した宮沢りえさん
1 / 10

サントリーの緑茶飲料「伊右衛門」の新CM発表会に登場した宮沢りえさん

宮沢りえ:V6森田剛と結婚後初イベント “夫”本木雅弘が「妻に代わってお礼申し上げます」

 人気グループ「V6」の森田剛さんとの結婚を発表した女優の宮沢りえさんが18日、東京都内で行われたサントリーの緑茶飲料「伊右衛門」の新CM発表会に出席した。宮沢さんがイベントに登場するのは、16日に結婚を発表してから初めて。左手薬指に指輪はなかったが、退場時に報道陣から「おめでとうございます!」と祝福されると、笑顔でうなずきながら降壇した。

 この日は、本木雅弘さん、新たにCMキャストとして加わった草なぎ剛さん、CMディレクターの中島信也さんも参加した。CMで宮沢さんの夫役を演じている本木さんは「この度は私の妻が、相当ざわつかせてしまいまして。おかげさまで多くの祝福を受けまして、妻に代わって、お礼を申し上げます」と話すと、宮沢さんは「ありがとうございます」と本木さんに笑顔で一礼。さらに本木さんは、商品がリニューアルすることにかけて「今回、新しいことがそろって。そちらもこちらもゴーゴー(草なぎ剛さんと森田剛さん)。リニューアル!」とだじゃれで祝福していた。

 草なぎさんは、宮沢さんのファンであることを明かし「(自身が)若い時は素っ気ない感じで。本当にりえさんのことが好きなんですけど、好きっていうのがりえさんに伝わっていなくて残念でした」と明かすと、宮沢さんは「本当にフラットなんですよね」と笑っていた。

 新CM「こころの茶屋」は、心にざわつきを抱えた現代人(草なぎさん)が伊右衛門夫婦(本木さん、宮沢さん)の江戸時代の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとするという内容。草なぎさんはギターの演奏も披露している。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る