検索
西野七瀬さんの初フォトブック「わたしのこと」の表紙(C)集英社/熊木優(io)
1 / 3

西野七瀬さんの初フォトブック「わたしのこと」の表紙(C)集英社/熊木優(io)

乃木坂46西野七瀬:ファーストフォトブックのタイトルと表紙が決定 タイトルは本人直筆

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんのファーストフォトブックのタイトルが「わたしのこと」に決まり、表紙が23日、公開された。フォトブックは、西野さんが「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコで撮影。湖をバックに夕日を受けてたたずむ姿を収めた“女神感あふれる”カットが表紙に。また、表紙に記されているタイトルの文字は、本人直筆の文字が使われ、総合プロデューサーの秋元康さんのコメントも掲載されている。写真集は集英社から5月9日に発売される。

 通常版のほか、「Amazon」「セブンネットショッピング」から発売される限定版の表紙も公開。「Amazon」版は、ドレスを着てはかなげな表情の西野さんの写真を掲載。「セブンネットショッピング」版は、西野さんの凜(りん)とした表情が掲載されている。

 私服の紹介やスペシャルゲストとの対談なども収録されており、特別付録としてポストカードが付く。B5判変型、128ページ。価格は1728円。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る