あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
モデルで女優の河北麻友子さんが22日、東京都内で行われた「第2回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明記者発表会に、黒いダブルのジャケット風ミニワンピースで登場した。襟が大きく開いたデザインで美しいデコルテや輝くような美肌を披露。ピンヒールの黒のニーハイブーツを合わせ、超ミニ丈のすそからすらりと伸びる美脚を際立たせていた。
大きく開いた胸元にはカラフルなビジューの刺しゅうが目を引くチューブトップのインナーをチラ見せ。ジャケットの金ボタンや左腕にジャラ着けしたブレスレット、胸元の華奢(きゃしゃ)なネックレスはゴールドで、華やかさをプラスしていた。
「ミス美しい20代コンテスト」は、20代女性を対象にしたコンテストで、後藤久美子さんや米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」が主催。20代のモデル・女優として国内外で活躍するスターの発掘を目的に2016年に初開催された。
第2回の応募期間は4月1日~6月30日。グランプリ受賞者には賞金300万円が贈られるほか、オスカープロモーションに所属し、映画やテレビドラマの出演、雑誌デビューが約束される。