検索
スリムビューティハウスの新イメージモデル発表会に登場した内田理央さん
1 / 9

スリムビューティハウスの新イメージモデル発表会に登場した内田理央さん

内田理央:熱湯風呂に「入ってみたい」 ダチョウ上島のキス芸は…

 モデルで女優の内田理央さんと お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が29日、東京都内で開かれたスリムビューティハウスの新イメージモデル発表会に登場。ダチョウ倶楽部とおでんネタで共演した内田さんは、メンバーから「熱湯風呂(ネタ)もありますよ」と振られると「一度入ってみたい」と希望していた。

いま、推されてます

 しかしダチョウ倶楽部のメンバーから「そういうことを言うと(オファーが)行くよ。いいの? 熱いよ」と脅されると、内田さんはあっさりと「ヤバイ。やめておきます」と“白旗”を揚げた。再びメンバーから「温度とか、それなりの忖度(そんたく)はします」と振られると、内田さんは「それならチャレンジしたい」と笑顔を見せた。

 発表会では、ダチョウ倶楽部が「エステ施術」という設定で、熱々のおでんを上島竜兵さんに無理やり食べさせるおなじみのネタを披露。内田さんは、熱々のおでんを無理やり上島さんに食べさせた後で、上島さんからキスを迫られたが、「顔がきれいですね」とうまくかわした。上島さんは「キスを拒んだときの間が抜群ですね」と感心。内田さんはダチョウ倶楽部との初共演について「小さいころからテレビで見ていたので、夢のよう」と喜んでいた。

 内田さんは、スリムビューティハウスの新イメージモデルに就任し、ポスターなどに登場する。イメージモデルに起用されたことについて「イメージモデルに選ばれて、すごくうれしい。昔から知っていますし、歴史もある会社さんなので、まさか自分がと思ってびっくりしました」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事