検索
写真集「NANA」の発売記念イベントを行った浅川梨奈さん
1 / 12

写真集「NANA」の発売記念イベントを行った浅川梨奈さん

浅川梨奈:元気に脚見せ! オールインワンで春の装い

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわ・なな)さんが、1日に東京都内でセカンド写真集「NANA」(講談社)の発売記念イベントを行った。透け感のある淡いイエローのオールインワンで、春らしいキュートさを演出。オールインワンはショートパンツタイプで、元気に脚を見せ、サーモンピンクのヌーディーなサンダルで大人っぽさもプラスしていた。

いま、推されてます

 浅川さんは2017年1~12月に発表された雑誌・電子書籍を対象に最も表紙を飾った女性に贈られる「第4回カバーガール大賞」の総合順位で、有村架純さん、「乃木坂46」の白石麻衣さんに続く3位になったことについて「(カバーガール大賞は)場違い感がすごすぎて、ありがたいと思う。細々と頑張っていけたら」と話していた。

 写真集は、昨年11月に米ロサンゼルスなどで撮影した。今年で19歳になる浅川さんが子供から大人になる瞬間を捉えたというコンセプト。浅川さんは「布の面積が減りました。でも洋服のカットも増えて、ファッション的に女の子の見やすい写真集になっています」とアピールした。A4変型、128ページで2500円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事