検索
劇場版アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人」完成披露舞台あいさつに登場した上戸彩さん
1 / 9

劇場版アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人」完成披露舞台あいさつに登場した上戸彩さん

上戸彩:チェックのセットアップで大人可愛く スタッズパンプスがアクセント

 女優の上戸彩さんが3日、東京都内で行われた劇場版アニメ「名探偵コナン ゼロの執行人」(立川譲監督、13日公開)の完成披露舞台あいさつにチェックのセットアップで登場した。青をベースに赤や白を使った鮮やかでキュートなチェック柄ながら、ペンシルタイプのスカートが大人っぽさを演出。トップスのおなか側をスカートに“イン”し、背中側を外に出した流行の着こなしで、スタッズで装飾されたパンプスをアクセントにしていた。

いま、推されてます

 イベントには、マンガ「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さん、上戸さんとともにゲスト声優を務めた博多大吉さん、レギュラー声優陣の高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さん、古谷徹さんも出席した。

 「ゼロの執行人」は、東京サミットの会場である巨大施設「エッジ・オブ・オーシャン」で突然、爆破事件が発生。そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事