検索
映画「ニワトリ★スター」のトークイベントに出席したLiLiCoさん
1 / 4

映画「ニワトリ★スター」のトークイベントに出席したLiLiCoさん

LiLiCo:結婚祝福に満面の笑み「今までで一番うれしい」 左手突き出し指輪も披露

 映画コメンテーターのLiLiCoさんが7日、東京都内で行われた映画「ニワトリ★スター」(かなた狼監督)のトークイベントに出席。音楽ユニット「純烈」の小田井涼平さんとの結婚を発表したLiLiCoさんは、報道陣や観客から「おめでとうございます!」と声を掛けられると「ありがとうございます。今までで一番うれしい」と満面の笑み。フォトセッション時には、左手を突き出すようなポーズを決めて薬指の指輪を披露した。

 左手薬指に大きな指輪を付けて登場したLiLiCoさんは、小田井さんの人柄について聞かれ「面白くて優しい人」と語り、「(小田井さんが)夜遅く帰ってくるので、料理を作って待っているのが楽しい」とのろけていた。また、LiLiCoさんは同映画でラブシーンに挑戦しており、「旦那に『(映画を)見た?』って聞いたら、『“ああいうの”はこっそり見るものだ』って言われて、“ああいうの”はって(笑い)。見たなって思いました」と明かして笑いを誘っていた。

 「ニワトリ★スター」は、井浦新さんの主演作。かなた狼監督がたなか雄一狼名義で執筆した同名小説が原作。くたびれた大麻の売人・草太(井浦さん)と全身タトゥーで赤髪モヒカンの若者・楽人(成田凌さん)が、東京の片隅にある奇妙なアパートで共同生活を送りながらも次第に予測不能な事態に巻き込まれていく……という展開。2人の男の友情と夢と愛を描いたバイオレンス・ラブ・ファンタジー。イベントには津田寛治さん、阿部亮平さんも出席。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事