検索
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクター就任式に登場した(左から)久間田琳加さん、浜辺美波さん、山田杏奈さん
1 / 15

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクター就任式に登場した(左から)久間田琳加さん、浜辺美波さん、山田杏奈さん

浜辺美波:17歳トリオが赤ワンピで 山田杏奈、久間田琳加とキュート、きちんと、大人っぽく

 女優の浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、5日に東京都内で行われたロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクター就任式に、そろって商品のイメージカラーの赤いワンピース姿で登場。3人はともに現在、17歳で、それぞれキュートな雰囲気や、“きちんと感”のある着こなし、大人っぽい印象で赤いワンピースを着こなしていた。

いま、推されてます

 浜辺さんが着たワンピースは七分袖のひざ下丈。首元からのドレープが美しく、スカートのセンターに入ったスリットから、脚をのぞかせる大人っぽいデザイン。オープントゥの赤い厚底パンプスを合わせていた。

 山田さんは、幾重にもなった襟とウエストのリボンが目を引く五分袖のひざ丈ワンピースに、リボン付きの赤いウエッジソールサンダルを合わせた“きちんと感”のあるいでたち。久間田さんは、肩に立体的なフリルが付いたフレンチスリーブのひざ上丈ワンピースに、シンプルな赤いサンダルを合わせ、高い位置でお団子ふうにしたヘアスタイルでキュートに着こなしていた。

 新CMは「娘と母の間の愛」がテーマ。赤い空間で、3人が母親と「ガーナ」にまつわるエピソードを語るという内容。10日から全国で放送される。イベントにはお笑いタレントの渡辺直美さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事