検索
「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」オープニングセレモニーに登場したベラ・ハディッドさん
1 / 15

「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」オープニングセレモニーに登場したベラ・ハディッドさん

ベラ・ハディッド:短すぎるミニワンピに「びっくり」? 米人気モデルが銀座のタグ・ホイヤー旗艦店に

 来日した米人気モデルのベラ・ハディッドさんが9日、時計ブランド「タグ・ホイヤー」の旗艦店「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」(東京都中央区)のオープニングセレモニーにゲストとして出席した。ハディッドさんは、同ブランドのグローバルオフィシャルアンバサダーを務めており、美脚が際立つチェック柄の超ミニワンピに、ヌーディーカラーのソックスと赤のシューズを合わせたキュートなファッションで、同ブランドとコラボした時計「ベラ・ハディッド限定モデル」を身につけていた。

いま、推されてます

 この日のファッションについてハディッドさんは「今日は赤のギンガムチェックのワンピースにしました。実際に着てみたら、イメージしていた丈よりも短くてびっくりしちゃったわ。でも、大事なのはお洋服じゃなくて今日の主役は時計だから大丈夫」と冗談めかしつつコメント。またコラボ時計については「本当に完璧だわ。大好きな時計です」と話し、「女性はもちろん、少し小さめな時計が好きな男性にもオススメです。マットなブラックでどのお洋服、シチュエーションにも合うので、長く使っていただけると思います」とアピールした。

 また「日本は世界で一番好きな国なの! こんな素晴らしいオープニングに立ち会えることができて本当にうれしいです」と来日を喜んだ。日本での過ごし方について「私は食べることや買い物をすることが好きなので、おいしいものを食べようと思って、いろんなところに歩き回って食事をしたり買い物をして楽しみました」と明かし、「世界で一番好きな国が日本なので、来年引っ越すかもしれないわ」と“親日家”の顔も見せた。

 イベントには歌舞伎役者の中村獅童さん、同ブランドCEOのタグ・ホイヤーさんらも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事