検索
ファッション誌「JJ」の専属モデルになる樋口日奈さん(右)と土生瑞穂さん
1 / 1

ファッション誌「JJ」の専属モデルになる樋口日奈さん(右)と土生瑞穂さん

乃木坂46樋口日奈&欅坂46土生瑞穂:“坂道シリーズ”初、同時にJJ専属モデルに

 アイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんと、「欅坂46」の土生瑞穂さんが、 女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに起用されたことが18日、分かった。“坂道シリーズ”から同時に専属モデルが誕生するのは初めてといい、5月23日発売の同誌7月号でデビューする。

 樋口さんは乃木坂46の1期生メンバーで、1998年1月31日生まれ。身長159センチ。土生さんは欅坂46の1期生メンバーで、97年7月7日生まれ。身長171センチ。ともに20歳の同級生コンビ。同誌7月号では、2人の長文インタビューが掲載されるほか、ヘアアレンジのページなどにも登場する。

 樋口さんは「憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。とてもうれしく、そしてありがたく思います。自覚を持って、すてきな女性に近づけるよう精進していきます!」とコメント。土生さんは「今回JJモデルに選んでいただいたこと、本当にうれしいです。モデルという職業は小さい頃から一つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです」と喜んでいる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る