検索
「ストレスオフ県ランキング2018」の記者発表会に出席した眞鍋かをりさん
1 / 9

「ストレスオフ県ランキング2018」の記者発表会に出席した眞鍋かをりさん

眞鍋かをり:ノースリーブニットで初夏先取り 流行のラベンダーカラーで 鈴木奈々も

 タレントの眞鍋かをりさんが、17日に東京都内で行われた「ストレスオフ県ランキング2018」の記者発表会に、タレントの鈴木奈々さんとともに出席した。眞鍋さんは、流行のラベンダーカラーのノースリーブニットに、ベージュのワイドパンツ、黒いウエッジソールサンダルを合わせたシンプルながら上品な大人の初夏の装いだった。

 鈴木さんは、レモン色の総柄ワンピース姿で、ウエーブをかけた髪をキュートなポニーテールにし、白いパンプスを合わせたガーリーな着こなしだった。

 「ストレスオフ県ランキング」は、化粧品販売のメディプラスと関連会社のメディプラス研究所が、全国の20~69歳の女性約7万人を対象に実施したインターネット調査から、ストレスオフ度を推定して発表している。今回で3回目。ストレスオフ指数が高い順にランキングしており、第1回の1位は鳥取県、第2回は愛媛県だった。今回の1位は昨年に引き続き、愛媛県となった。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る