検索
「ドミノ・ピザ ジャパン35周年記念PRイベント」に登場した眞鍋かをりさん
1 / 7

「ドミノ・ピザ ジャパン35周年記念PRイベント」に登場した眞鍋かをりさん

眞鍋かをり:チーズ好きで宅配ピザの新商品を提案 「監修させて!」と熱烈アピール

 タレントの眞鍋かをりさんが9月29日、東京都内で行われた「ドミノ・ピザ ジャパン35周年記念PRイベント」に登場。チーズ好きで、チーズの知識などを問う難関資格「チーズプロフェッショナル」を取得している真鍋さんは、開発してほしいピザを聞かれると、イベントに同席した同社執行役員の柿内宏之さんに向けて「監修させてください!」と熱烈にアピールした。

いま、推されてます

 真鍋さんは「ワインにぴったり合うピザができないか」と切り出し、「今までウオッシュチーズを使ったピザってあまりないと思うんです。癖の強いチーズなので万人受けするかは分からないんですが、ワインを愛する人には、ものすごく熱烈な支持を受けるであろう、そういう“ワインラバー”のためのピザをぜひ作っていただきたい」とリクエスト。さらに「トロトロ系のチーズだと難しいと思うんですけど、むっちりした、タレッジョというイタリアのウオッシュチーズとかだと、すごくピザに合うと思う」と熱く語った。

 ドミノ・ピザは今年、日本で宅配ピザが始まった9月30日を「宅配ピザの日」と制定。10月11日まで、同社のメニュー「クワトロ・ハッピー」のMサイズを、持ち帰り限定で700円で販売している。この日、眞鍋さんは、35周年を祝って期間限定のドリンク「プレミアムシェイク カラフルケーキ」で乾杯し、焼きたての「クワトロ・ハッピー」を堪能した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事