検索
マリアローザの新ブランド発表会に登場した藤田ニコルさん
1 / 27

マリアローザの新ブランド発表会に登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:グラデーション、フェザーの個性派ウエディングドレス披露

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが24日、東京都内で行われたウエディングドレスを展開する「マリアローザ」の新ブランド発表会に登場。自身がデザイン監修を手がけたウエディングドレス姿でランウエーを闊歩(かっぽ)した。

いま、推されてます

 イベントで、藤田さんは監修した全21コレクションのうち2着を着用。1着目は落ち着いた色合いのグラデーションと幾重にも重ねられたチュールが個性的なワインカラードレスで、2着目は動くたびにキラキラと輝くグリッターチュールにフェザーをふんだんに取り入れることでエアリーに仕上げたブルーグレーのウエディングドレスだった。

 藤田さんが監修したウエディングブランド「b.b. duo(ビー・ビー・デュオ)」のテーマは、自由なスタイルを意味する「ボヘミアン」と、ニューヨークで最新のトレンドを発信しているエリア「SOHO(ソーホー)」を組み合わせた「BOHO(ボーホー)ウエディング」。全21コレクションを展開する。

 藤田さんはドレスについて「羽をちりばめたりとか、今までにないウエディングドレス。ドレス単体で着ても可愛いので、どちらでもいけるようにしています」と語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 27枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事