検索
川口春奈さんが出演するメガネチェーン店「JINS」のウェブCMの一場面
1 / 1

川口春奈さんが出演するメガネチェーン店「JINS」のウェブCMの一場面

川口春奈:クールなメガネ女子に「いつもの自分とは全然違う」

 女優の川口春奈さんが出演する、メガネチェーン店「JINS(ジンズ)」のウェブCMとメーキング動画が26日、公開された。メガネ姿の川口さんがオープンカーに乗ってクールな大人の表情を見せており、川口さんは「いつもの自分と全然違う女性像で、とてもカッコいい世界観でした」と撮影を振り返っている。

いま、推されてます

 CMは、1本でメガネにもサングラスにもなる同社のアイウエア「JINS Switch(ジンズ・スイッチ)」をPRする内容。「交差する視線」編と題されており、オープンカーを運転し、信号待ちで停車したメガネ姿の川口さんが、男性の視線を感じて、さりげなくメガネにサングラスプレートをつけて視線をさえぎる……と展開する。川口さんは、クールでありながら、ほんの少し男性のことが気になっているような、微妙な感情が入り混じった表情を見せる。

 男性役は、リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハステート)」に出演したモデルの澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや)さんが演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事