検索
沖縄で映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の舞台あいさつに登場した榮倉奈々さん
1 / 104

今週のファッションチェック:榮倉奈々が涼しげ&美脚見せ 黒木メイサ、知英も肌見せドレス 常盤貴子、二階堂ふみ、仲里依紗も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(17~23日)は、榮倉奈々さん、黒木メイサさん、成海璃子さん、知英さん、三吉彩花さん、眞鍋かをりさん、常盤貴子さん、二階堂ふみさん、仲里依紗さん、星野真里さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、森川葵さん、池田エライザさん、西野カナさん、桜井日奈子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 榮倉さんは21日、沖縄で開催された映画祭「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」で上映された安田顕さんとのダブル主演映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(李闘士男監督、6月8日公開)の舞台あいさつに登場した。今年注目のラベンダーカラーやシャーベットカラーのグリーンなどを組み合わせたロングワンピースにナチュラル系のぺたんこサンダルを合わせた涼しげなファッション。ワンピースは前の裾が短いデザインで、美しい脚をちら見せしていた。

 榮倉さんは22日、那覇市の国際通りであった同映画祭のレッドカーペットイベントにも登場。超ミニ丈の黒いドレスの上に、白い網目状のシースルードレスを重ねたような個性的なドレス姿で、すらりと長い美脚を見せていた。タイトなまとめ髪で、足元は黒いサンダル、真っ赤なネイルとペディキュアを合わせていた。

 同イベントには、黒木さん、成海さん、知英さんも登場。黒木さんはウエスト部分に赤と白のラインが入った黒いドレス姿で、ドレスは腰の部分を見せる肌見せデザイン。カラフルなビジューたっぷりのパープルのパンプスと、シンプルなチョーカーを合わせていた。

 成海さんはノースリーブのストライプシャツに黒いジャンパースカートを重ね着したような、マニッシュな雰囲気のある個性的なドレス姿で、真っ赤な襟とシャツのブルーが目を引くスタイル。パープルのネイルと黒いサンダルを合わせていた。

 知英さんはショート丈のチューブトップに、ホルターネックのようなデザインのティアードドレスを合わせ、大胆に背中を見せたいでたち。ドレスはモノトーンで、胸元のフリルやティアードスカートが品の良い可愛らしさを演出していた。

 三吉さんは20日、東京都内で映画「いぬやしき」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに出席した。胸元にリボン、袖口にフリルがあしらわれた白いブラウスを白いパンツにインした爽やかないでたち。巻いた髪を後ろで一つにまとめ、きらめくイヤリング、色みを抑えたリップ、ヌードカラーのネイル、シンプルな黒いパンプスを合わせてエレガントさをプラスした美人コーデだった。

 眞鍋さんは17日、東京都内で「ストレスオフ県ランキング2018」の記者発表会に出席した。流行のラベンダーカラーのノースリーブニットに、ベージュのワイドパンツ、黒いウエッジソールサンダルを合わせたシンプルながら上品な大人の初夏の装いだった。

 常盤さんは23日、フランス大使館(東京都港区)での「フランス映画祭 2018」のラインアップ発表記者会見に登場した。同映画祭のミューズに就任した常盤さんは、幾何学模様のプリーツドレスにきらめくイヤリングを合わせたエレガントな装い。ドレスは流行のシースルー素材を取り入れ、裾からほんのりと美脚を見せるデザイン。美しいデコルテや背中ものぞかせていた。

 二階堂さんは20日、東京都内で映画「いぬやしき」の初日舞台あいさつに出席。大輪の花が大胆にプリントされたシースルーのドレスに、青みがかったピンクのリップを合わせた、初夏を先取りしたようないでたちだった。髪はおくれ毛を出しながらも、タイトにまとめ、垂れ下がるタイプのゴールドのイヤリングを合わせて、大人っぽさを演出していた。

 仲さんは18日、東京都内で自身のスタイルブック「Palette(パレット)」(宝島社)の発売イベントを開催した。イエローのTシャツに、花のプリントとラインが映える黒地のパンツ、厚底サンダル、レインコートという大胆なファッションで「自分でスタイリングしました。全身、新作の『マーク ジェイコブス』です。シースルーなのは、かっぱ。雨だったから」と説明して関係者を笑わせた。ネイルとペディキュアはライトブルーでそろえ、私物のネックレスを合わせていた。

 星野さんは23日、東京都内でWOWOWの出演連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」の完成披露試写会に登場した。白いボタニカル調の総レーストップスに、黒いレースのスカート、パール系の小ぶりのイヤリング、光沢のあるブラウン系のネイル、黒いパンプスを合わせ、髪をすっきりと一つにまとめた上品なファッション。トップスはノースリーブで、初夏を先取りしたような涼やかさだった。ドラマはWOWOWプライムで5月6日から毎週日曜午後10時に放送される。全5話で第1話は無料放送。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る