検索
ぺこさん(左)のおなかをさするとりゅうちぇるさん
1 / 12

ぺこさん(左)のおなかをさするとりゅうちぇるさん

ぺこ:ふっくらおなかを披露 第一子の名前は“リンク”?

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫婦が1日、前年度、もっとも注目された結婚式を挙げた有名人を表彰する「第1回ベストウェディングアワード」に登場。7月に第1子の出産を予定しているぺこさんは、この日が産休前最後の仕事で、ふっくらと膨らんだおなかを披露していた。

いま、推されてます

 第1子は男の子だといい、名前は“リンク”にすることをSNSなどで公表している。りゅうちぇるさんは、子供の名前について「僕たちが大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の(出演者の)役名(リンク・ラーキン)から取りました」と説明。また、りゅうちぇるさんは「インスタで『子供のことを考えているんなら、もっと真面目な名前にしてください』って言われるんですけど、いくらキラキラと言われても、リンクの中身を見て愛してあげられる人が現れるように、育てたいと思います」と語っていた。

 ぺこさんは、妊娠中の生活について「マタニティーブルーになることもなく、りゅうちぇるがいることでめちゃくちゃハッピー。(出産まで)あと2カ月しかないのかと思っていて、妊婦生活を楽しみたいと思います」とにっこり。りゅうちぇるさんは「一家の大黒柱として頑張っていかないと」と父親になることの決意を語ると、ぺこさんも「人間が1人増えることなので、大黒柱感というか、男性らしくなっています」と明かし、りゅうちぇるさんの変化を実感しているようだった。

 「ベストウェディングアワード」は、結婚式を挙げることの魅力や重要性などをアピールすることを目的に今年から創設されたアワード。注目された結婚式を挙げた有名人夫婦を表彰する。ぺこさんは結婚式について「2017年で一番の思い出で、想像していた以上に楽しくて、身の回りの人への感謝の気持ちを感じられる1日だったので、結婚式は最高だなって思いました」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事