検索
「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場した米倉涼子さん
1 / 10

「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:心理テストで「ガラスのハート」診断に歓喜

 女優の米倉涼子さんが7日、東京都内で行われたアサヒ飲料の「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場。新商品にちなんで「心のクリア度」を測定する心理テストが行われ、米倉さんは3段階中最もクリアな「高純クリアなガラスのハートタイプ」という診断結果で、「うれしいです。なんか、ガラスのハートって!」と喜んだ。

いま、推されてます

 この日は、新商品「アサヒ クリアラテfromおいしい水」の新CMの発表会で、透明人間として出演している米倉さんが、新商品にちなんだトークや心理テストを行った。CMに起用されたことについて「私のイメージが商品にぴったりだったらいいなという気持ち。本当にうれしかったです」と笑顔。透明人間になってやりたいことは「大きな夢は国内旅行。小さな夢は、人のお宅をのぞいてみたい。冷蔵庫の中に何入っているのかな、とか」と語った。

 心理テストは、米倉さんが短いランウエーを歩いて、5本並んだ新商品を1本選んで手に取る姿を見て、専門家が「クリア度」を診断。米倉さんは「私、ものすごく苦手なんですよ」と苦笑いしていたが、100点満点中85点というクリア度の点数を知らされると「ほー!」と声をあげて驚き、専門家からの詳細な説明と「自分の心に嘘がつけないタイプ。とても素直な人です」という診断に「なるほど!」と興味深げにうなずき、「楽しい!」と心理テストの結果を喜んでいた。

 新CM「クリア人間 大人の甘さ」編は8日から全国放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事