検索
ファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」のデザイナーとして活躍中のマリエさん
1 / 6

ファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」のデザイナーとして活躍中のマリエさん

マリエ:全国ツアーのロードムービー配信 「ドラマを日本各地から伝えたい」

 ファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」のデザイナーとして活躍するモデルのマリエさんが“日本のものづくりとファッション”をテーマに日本全国を巡ったツアー「ALREADY FAMOUS TOUR17」に密着したロードムービーが、動画配信サイト「GoGetterz(ゴーゲッターズ)」で配信された。

 ムービーには、マリエさんが各地のセレクトショップに商品を置いてもらう交渉をする様子や、織物、繊維、染物などの工場を見学している様子などが収められている。

 マリエさんのコメントは以下の通り。

 ファッションブランド「PACAL MARIE DESMARAIS」は、洋服の提供だけではなくどのようにしたら人は、自分らしく生きることができるのか。どのようにしたら人は、今よりもっと幸せな人生を送ることができるのか、ということを常に考えるブランドです。

 人が日々、目標達成に向かい努力をしているのなら、生み出された結果とは別に、そのプロセスには数え切れない苦悩、葛藤、絆、感動、愛が存在し、その過程こそが重要である。「学びの場」である「GoGetterz」と「PACAL MARIE DESMARAIS」はその過程で生まれるドラマを日本各地から伝えたいという思いが一致し、「ALREADY FAMOUS TOUR17」は始まった。

 ここではその一部始終を記録した軌跡を余すことなくご覧いただけます。ぜひ、皆様の目標達成へつながる道標となることを願っています。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る