検索

いま、推されてます

AYA:カリスマトレーナーも10頭身モデルに戦々恐々? 「横に並ぶのヤダ!」

 人気トレーナーでフィットネスモデルのAYAさんが9日、東京都内で、一般参加者約200人とともにワークアウトなどを行うライブイベント「AYA’s WORKOUT LIVE」を開催した。女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルで、“10頭身”ともいわれる抜群のスタイルを持つ香川沙耶さんが応援に駆け付けると、AYAさんは「脚が長すぎるよね。横に並ぶのヤダ!」と、そのスタイルのよさに戦々恐々。香川さんを困らせていた。

 イベントは、ヨガマットが200枚敷かれた会場で、AYAさんが一般参加者に向けて独自に考案したオリジナル・フィットネスプログラムを指導した。AYAさんは普段ジムでマンツーマンでトレーニング指導することが多く、200人規模の参加者にライブ形式で指導するのは初めて。写真撮影会も行われた。

 AYAさんと親交の深い香川さんはAYAさんと抱き合って「前からAYAがこういうイベントをやる夢を持っているのを聞いていて、今日、それがかなったのがうれしいし、私も楽しみ」と祝福。AYAさんは「泣ける!」と喜んでいた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事