検索
「ZARA」のオンラインショッピングに特化したポップアップストアのイメージビジュアル
1 / 12

「ZARA」のオンラインショッピングに特化したポップアップストアのイメージビジュアル

ZARA:試着用アイテムがそろうネット販売向けストア 六本木ヒルズにオープン

 人気ファッションブランド「ZARA」は、東京・六本木ヒルズにオンラインショッピング向けのポップアップストアを9日、オープンした。同社が日本でオンラインショッピング向け店舗をオープンするのは初めて。8月までの期間限定店舗で、店舗には試着用のアイテムをそろえる。

いま、推されてます

 店舗ではウィメンズ、メンズ、キッズ&ベビーのコレクションを取り扱う。ZARAのアプリを使って欲しい商品のバーコードをスキャンすると、希望したサイズの商品をフィッティングルームで試着することができる。試着までの待ち時間などはアプリを通じて知らされる。希望した商品は、スマートフォンやカウンターで購入することができ、午後1時までに購入した場合は同日の午後6時以降に、午後1時以降に購入した場合は、翌日の午後帯に、店頭で商品を受け取ることができる。

 また店舗では、27日までの期間限定でショップの中央に設置されたカメラを使って、同ブランドの春夏コレクションのモデルかのように映る動画を撮影することもできる。同所内にあった「ZARA 六本木店」は8月にリニューアルオープンする予定。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事