検索
名古屋市内で行われた映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」の舞台あいさつに登場した夏川結衣さん
1 / 8

名古屋市内で行われた映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」の舞台あいさつに登場した夏川結衣さん

夏川結衣:大人のシンプル夏ファッション ヘアとアクセで華やかさプラス

 女優の夏川結衣さんが11日、名古屋市内で映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」(25日公開、山田洋次監督)の舞台あいさつを行った。淡いブルーの半袖トップスに黒いパンツ、黒いハイヒールサンダルという、大人のシンプルな夏の装い。ボブヘアを大きく巻いたエレガントなヘアスタイルで、大ぶりのイヤリング、シャープなデザインのリングとブレスレットを合わせ、華やかさをプラスしていた。

 「家族はつらいよ」は、山田監督が名作「男はつらいよ」シリーズから約20年ぶりに取り組んだ本格喜劇で、2013年の「東京家族」を下敷きに、東京郊外で暮らす平田一家の騒動をコミカルに描いた人情ドラマ。第1作は16年3月に公開され、第2弾が17年5月に公開された。第3作となる「妻よ薔薇のように」は、平田一家の家事の全てを担う長男夫婦の嫁・史枝(夏川さん)の“反乱”により、一家に史上最大のピンチが訪れる……という内容。

 この日の舞台あいさつには共演の西村まさ彦さん、山田監督も登場した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る