検索
ファッション誌「JJ」の専属モデルになる樋口日奈さん(右)と土生瑞穂さん
1 / 1

ファッション誌「JJ」の専属モデルになる樋口日奈さん(右)と土生瑞穂さん

乃木坂46樋口日奈&欅坂46土生瑞穂:「JJ」専属モデルデビュー企画で“46”の質問 私服やメークのこだわりも

 女性ファッション誌「JJ」(光文社)7月号(23日発売)で専属モデルとしてデビューするアイドルグループ「乃木坂46」の樋口日奈さんと「欅坂46」の土生瑞穂さんのデビュー企画の内容が20日、明らかになった。企画では、2人がグループ名にちなみ46の質問に回答。私服やメークのこだわり、プライベートに関することなどに答える“素顔”に迫る内容となる。

 樋口さん、土生さんが所属する“坂道シリーズ”から同時に専属モデルが誕生するのは初めて。2人が坂道を駆け上がる姿をとらえた写真も公開された。

 同誌の担当編集は、撮影について「さっそく打ち解けた2人がセルフィーする場面も見受けられ、終始和やかなムードで笑顔の絶えない現場となりました。実は、(本番の)撮影前にテストシュートをさせていただいたのですが、そのときよりもさらに“モデル”らしい自然体な表情でポージングできていたことが印象的です」と振り返り、「今後の活躍に期待しています!」とコメントを寄せている。同誌公式サイトでは、オフショットを随時公開予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る