検索
「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2018」の授賞式に登場した米倉涼子さん
1 / 9

「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2018」の授賞式に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:肩章付きトップスでエレガントに 英ヘンリー王子の「ロイヤルウエディングをイメージ」

 女優の米倉涼子さんが「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2018」を受賞し、20日に東京都内で行われた授賞式とトークショーに出席。肩章のような飾りが付いたクリーム色のトップスに黄のロングスカートを合わせたエレガントな装いで、19日に挙式した英国のヘンリー王子とメーガン・マークルさんの「ロイヤルウエディングをイメージしました」と明かした。

いま、推されてます

 トップスは、総レースでハイネックの五分袖で、スカートは裾にたっぷりとフリンジが付いたデザイン。淡いベージュの細ベルトでウエストマークして着こなしていた。きらめくイヤリング、華奢(きゃしゃ)なブレスレット、華やかな装飾の付いたクリアパンプスを合わせていた。

 同賞は月刊誌「日経ヘルス」(日経BP)が美しく健康で今最も輝いている女性を表彰するもので、今年で5回目。授賞式は、働く女性向けのイベント「WOMAN EXPO TOKYO 2018」内で行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事