検索
「オールインワンシートマスク モイストEX」の新CM「素顔の味方」編の場面写真
1 / 12

「オールインワンシートマスク モイストEX」の新CM「素顔の味方」編の場面写真

きゃりーぱみゅぱみゅ:CMで黒髪&ほぼすっぴん姿を披露

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する「オールインワンシートマスク モイストEX」の新CMが22日、公開された。きゃりーさんはCMで、黒髪にほぼ“すっぴん”状態といえるほどのナチュラルメークを披露している。23日から全国で放送される。

いま、推されてます

 新CMは「素顔の味方」編で15秒。レースでできた球体が浮かぶパステルカラーの不思議な世界を、 ゆっくりと歩くきゃりーさん。ピンク色のリボンでできた鏡の前で立ち止まり、シートマスクを顔にかざすと、天井に浮いていたレースの球体がパンとはじけ、 とろりとした液体に。そっとシートマスクをはがすと、美しい素肌のきゃりーさんが映っていた……という内容。

 撮影は4月に都内で行われ、きゃりーさんは冒頭のウォーキングシーンは1テークでOKだった一方、シートマスクを顔にかざすシーンでは、左右で肘の高さがそろわなかったり、目がシートマスクからうまく見えなかったりと苦戦。試行錯誤をしながら撮影に臨んだという。CM曲には、きゃりーさんの1年ぶりの新曲「きみのみかた」が使用されている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事